日々ご飯の記録

日々あったことや好きなものについて色々書いていきます。

がっくし

今日は出社してやらなきゃいけない作業が多くて、
てんてこまいでした。


普段は在宅できるので、
とても恵まれた環境なんですけど、


だからこそたまにしなきゃいけない出社がめんどくさい…








へこんでるから
昨日作った料理の写真あげるよ。


まず夕御飯ね


f:id:sasamo_oma:20201012155103j:plain


左は
オイスターソースと砂糖としょうゆで、
照り焼きチキン丼


去年か一昨年の
オレンジページに載ってたレシピで
作りました。


右は友達に教えてもらった
肉さつま!


肉じゃがと同じ要領で作れるから、楽っちゃ楽だったね😺


我ながらうまくできたものだなあ。




デザートに
ホワイトチョコのクッキーも作りました。


f:id:sasamo_oma:20201012155421j:plain


おいしいはおいしいんだけど、
1枚食べたら充分くらいのくどさだったよー


こうしてみると
昨日は頑張ったなあ










仕事中だから、またね