日々ご飯の記録

日々あったことや好きなものについて色々書いていきます。

最近のごはん

こんにちは、お久しぶりです。



前回書いた
シャウエッセンのチーズ入りソーセージは、
結局ナポリタンスパゲティの具にしたよ。



f:id:sasamo_oma:20201213130836j:plain




量がけっこう多かったのですが、
食べながらすごくおいしいなーと思って
余裕で完食したので、優勝です。



で、最近の自炊はというと、
順調に進んでます。



土日に3、4日分の食材買い出しにでて、
平日は作りつつ買いつつ消費する、という
理想的なサイクル。



最近作ったのは
↓です



f:id:sasamo_oma:20201213131131j:plain
マシュマロミルクティ
間食代わりにいいなと



あと、写真には残してないけど、
ほうれん草入りミニオムレツ、一口豚ロースカツ
なんかも作ったよ。



今日もほうれん草が98円とかで安かったから
買ってきちゃいました。



次はなんにしようかな
ほうれん草入りミニオムレツに
チーズいれてみようかなー




最近の自炊については
以上です。












最後に余談ですが、
最近は簿記の勉強にはまってます。



お金の計算楽しい〜〜〜↑↑↑↑



それでは。