日々ご飯の記録

日々あったことや好きなものについて色々書いていきます。

松屋の期間限定

こんにちは。ゆらちんです。






つい昨日これを買ってしまいました。


f:id:sasamo_oma:20201031152325j:plain


じゃん。
黒トリュフハンバーグ単品です。
税込690円です。


松弁ポイント使ったので、
650円くらいで買えました。


あとのおかずは自分で用意してこんな感じです。


黒トリュフハンバーグ、ハンバーグの下にスライスポテトが敷いてあって完食したら満腹になったよ。


卵白を使ったすまし汁、意外とおいしかったなあ。







あとこれ、この間の
ネスケーキ作った材料が余ったので。


f:id:sasamo_oma:20201031155110j:plain


アイスケーキを作ってみました。
中に入ってる赤いのはアオハタのイチゴジャムだよ。


レシピ通り真面目に作ったおかげか、おいしくできました。







いやー在宅ワークじゃなかったら
絶対こんなに自炊する時間も余裕もなかったろうなあ。


おうちで過ごすのが一番癒されるから、このまま
基本在宅でできないかなあ。








それではまた、何か作ったときに。